2024年 1月

みなさんあけましておめでとうございます。 うなぎと申します。 今回のブログは2024年1月のライブについて振り返りたいと思います! これから月ごとに行ったライブを見返せるよう軽くまとめたいなと思ってますので気になりましたらゆるーく見てくれると嬉し…

2024年ライブ神曲気になる第1位は〜?(随時更新)

↓サムネ↓ 2024年度行ったライブで一番ヤバかった曲をここに書きます 下記の曲を超える曲がでてきたら更新します 2024年終了時に一体どの曲が一番になってるか!? ↓↓↓今現在の一番ヤバイ曲↓↓↓ 電音部よりメタモルフォシス ・歌唱 東雲和音さん(CV天音みほさ…

人生初ライブ、蓮ノ空に行ってきた!

今日、ついにライブデビューしたんでレポっす! 【挨拶】 フォロワーのみなさんお疲れ様です はじめましての方ははじめまして うなぎと申します。 今回初めてのライブということでブログのほう書かせていただきます。 ※真面目なブログになります。ネタとかは…

2023

2023一言振り返り 明けましておめでとうございます。 うなぎと申します。 2024年度もよろしくお願いします。 年末ブログ書くぞ~蓮のブログ書くぞ~って思ってたのですが 私、ライブ後の記憶が無くなる悲しいオタク&語彙力がなく文章化と長文書くことが全く…

Refrection in the mirror

※Refrection in the mirrorの感想になります。ライブ全体の感想はまだ完成できてないです。ごめんなさい。 4.Refrection in the mirror 全オタク「スリーズブーケ2周目のRefrection in the mirror」 はい、好き曲、床です。 こいついつも床になってんな ~こ…

おい、Re:ステージ! PRISM☆LIVE!! 4th STAGE ~Reboot~しろよ

近所のけんじくん(4才)「うなぎさん、Re:ステージ! PRISM☆LIVE!! 4th STAGE ~Reboot~ってなーに??」 僕「けんじくんはハンバーグ好き?」 けんじくん「好き!」 僕「もしけんじくんの胃袋が無限だったら無限に好きなハンバーグ食べたい?」 けんじくん「食…

CDTVライブに行きました

フォロワーのみなさんお疲れ様です 今日はCDTVのライブの感想を書きます! 正直神ライブで5000000文字あっても足りないんですけど見返した時に見やすいようにしたいので簡潔に書きたいと思います! では行きまーす 1.Liella! はい、5億点(チャンチャン) 誰がセトリ…

シンデレラガールズのライブに行きました

プロデューサーのみなさま、お疲れ様で〜す うなぎです 今回も簡潔ブログ、やっていきます 今回はデレマスの名古屋のライブ#cg_ootdに行ってきました! いや、名前からして陽キャのライブにこんな陰キャオタクが行っていいのか?と思いながら申し込んだらイ…

Liella 2nd 大阪 簡単な感想

フォロワーのみなさん... うぃっすうぃっすうぃっす! うなぎです(´・ω・) 今回のブログはライブの感想になります 僕と同じライブ行った人はそれそれ~って思ってくれたり ライブ行ったことない人は少しでも興味持ってくれると嬉しいです ではいきま~す^^ 6…

行きたかったラーメン屋に行きました①

こんにちは、うなぎです。 今回は記念すべき、一回目のラーメンのブログです! 行きたかったお店なので、今回書きました! 見て下さる方も、ダラダラ長いと見るのめんどくさいだろうし、僕も見返す時シンプルなのがいいと思うので、あっさりと行きます! ま…

面白いノベルゲームが今めちゃくちゃ安い!

みなさんこんにちは うなぎです!! コロナ、なかなか収まりませんね...。 私はラーメン禁断症状が出てしまっています(笑) ということで今回は科学ADVシリーズについてお話ししたいと思います! なんで急にゲームの話なんだと思われるかもしれませんが実は…

パワプロクンポケットを知ろう!その1(仮)

みなさんこんにちは! うなぎです∈(゚◎゚)∋ウナー このご時世みなさんいかがお過ごしでしょうか? 僕はめちゃくちゃ暇です。 暇すぎるのでゴロゴロしながらこんなブログを書いてます。 このブログを見てるということは皆さんもお暇ということですね(名推理) この…

自己紹介

フォロワーのみなさんこんにちは! 初めましての方は初めまして! 私、うなぎと申します。 本日は初ブログと言うことで初めましての方に僕がどんな人物か簡単に紹介します 私うなぎは............... ラーメンが大好きで野球観戦が趣味なプロデューサーです…