Liella 2nd 大阪 簡単な感想

フォロワーのみなさん...

うぃっすうぃっすうぃっす!

うなぎです(´・ω・)

 

今回のブログはライブの感想になります

僕と同じライブ行った人はそれそれ~って思ってくれたり

ライブ行ったことない人は少しでも興味持ってくれると嬉しいです

 

 

ではいきま~す^^

 

6月4日 Liella!(ラブライブスーパースター) 2nd in大阪城ホール

 

初ライブ座席はアリーナの1列目、しかも角席...


f:id:tyamidanku:20220611075010j:image

しかもその席に気付いたのが入場の時なのでおじさん変な声を出してしまいました^^

 

 

個人的に最近ラブライブのライブでお気持ち表明が多々見られて、ラブライブ初現地の僕はビクビクしながら座席につきました、するとどうでしょう、隣の人がすんごい大きくペンライト振ってるし、前のオタクは謎の踊りを披露しているではありませんか...

 

後は皆さんの(ry

初めての現地なのに実家のような安心感みたいのがあってすんごい楽しかったです

ペンライトの色もきれいだったな~

特にStarlight Prologueは会場で色分けができてほんときれいですごかった

 

曲感想(個人的ピックアップ)(聞いたことないって人聞いて♡)

1.Shooting Voice!!

 

あの、なんだろう、ライブ1曲目で歌スタート(歌→イントロ)の曲入れるのやめてもらっていいすか?(ひろゆき)死ぬので

最初の息継ぎで鳥肌立つのたまんね~^ アカペラも好きすぎる~

 

2.だから僕らは鳴らすんだ!

3. Dancing Heart La-Pa-Pa-Pa!

 

ワ...クラップのしすぎで手がとれちゃった!

 

だから僕らは鳴らすんだ!は個人的ガチ曲なので聞いたことない人は聞いて手を叩いてみよう!

 

4.みてろ!

5.ノンフィクション!!

6.Day1

 

????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

 

いや、あのさ、もうさ、、、って感じ

この流れは空想セトリ考察部のみんななら簡単に予想できたでしょう

でも無理!神!ペイトンさんありがとう!ノンフィクションはガチ。

 

Day1の歌詞は新米社会人の僕に刺さりすぎてえんえん泣いてましたね

みてろ!の振りコピなんですけど隣のオタクさんがやってくれたので真似して楽しめました!

指を天に向かって突き刺す振りコピは何回やっても気持ちいいですね

 

7.ニゾン

最後の曲なんだろうと思ったらこの曲ですよ~

明るいけどお別れを感じさせる、でもまた会えますよみたいなラストの曲にふさわしくてめちゃくちゃ好きです

 

.........って思ってました ですがまさか次の日のライブで最後の曲の固定概念がぶち壊されることになるとは(次回ブログRe:ステージの感想で詳細書きます)

 

もちろん全部神曲で神セトリだったんですけど個人的に印象に残ってる曲をあげさせていただきました!

 

結論 

神ライブ グリフィンドールに5億点

 


f:id:tyamidanku:20220611075142j:image

 

 

以上です

 

読んでくれる人が長いと疲れちゃうのと思ってすごい簡潔に書きました

自分が見返すときも楽なのでこれで今後はこんな感じでいろいろ感想書けたらなと思ってます

後鍵垢だからツイート引用できなくて泣きながらブログ書いてましたシクシク

 

ではでは