2024-01-01から1年間の記事一覧

2024年 1月

みなさんあけましておめでとうございます。 うなぎと申します。 今回のブログは2024年1月のライブについて振り返りたいと思います! これから月ごとに行ったライブを見返せるよう軽くまとめたいなと思ってますので気になりましたらゆるーく見てくれると嬉し…

2024年ライブ神曲気になる第1位は〜?(随時更新)

↓サムネ↓ 2024年度行ったライブで一番ヤバかった曲をここに書きます 下記の曲を超える曲がでてきたら更新します 2024年終了時に一体どの曲が一番になってるか!? ↓↓↓今現在の一番ヤバイ曲↓↓↓ 電音部よりメタモルフォシス ・歌唱 東雲和音さん(CV天音みほさ…

人生初ライブ、蓮ノ空に行ってきた!

今日、ついにライブデビューしたんでレポっす! 【挨拶】 フォロワーのみなさんお疲れ様です はじめましての方ははじめまして うなぎと申します。 今回初めてのライブということでブログのほう書かせていただきます。 ※真面目なブログになります。ネタとかは…

2023

2023一言振り返り 明けましておめでとうございます。 うなぎと申します。 2024年度もよろしくお願いします。 年末ブログ書くぞ~蓮のブログ書くぞ~って思ってたのですが 私、ライブ後の記憶が無くなる悲しいオタク&語彙力がなく文章化と長文書くことが全く…