2024年ライブ神曲気になる第1位は〜?(随時更新)

↓サムネ↓

2024年度行ったライブで一番ヤバかった曲をここに書きます

下記の曲を超える曲がでてきたら更新します

2024年終了時に一体どの曲が一番になってるか!?

 

↓↓↓今現在の一番ヤバイ曲↓↓↓

電音部よりメタモルフォシス

 

・歌唱

東雲和音さん(CV天音みほさん)

・作詞

Shinpei Nasunoさん

・作曲

Zekkさん(僕が好き)

 

 

・理由

元々いい曲(ぜひ聞いてみてください)+ライブ映え

 

なんで俺のガチ好き曲をライブで50000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000倍ライブ映えさせるの??????????

意味わからん???????

は??????る

Zekkさんは、ガチ。

 

・どんな曲?

↓こんな曲 つまり、やばい

↓公式によるテーマというか曲紹介

????????????

ワタシがワタシであるための曲にとても弱いです。

私オタク、床タイプなので単純に4倍弱点です。

 

ここ好きポイント

①高音

私、高音が大好きでございまして、はい。

天音みほさんの歌声がボケすぎるしなんなん?

 

僕の大好きなクリエイターさんの音×歌声神すぎる声優さん

 

え?何?二郎系のまぜそばにチーズトッピングしちゃいました?????????

 

はい。これが電音部です。

 

②1stドロップ

メタモルフォシスって変化、変容 ネガティブをポジティブって意味らしいですね。

 

高速ビートくん、様々な音が混じってる感じが葛藤をイメージできて凄い表現だぁってなりましたねピコピコ音入れてあったりごちゃごちゃしてるのがとても伝わってきます

 

ノベルを読みます

 

③2ndドロップ

Zekkさんはラストにボケを持ってくることが多いためどうなるんだろうと思ったら、え?無敵???????????

ここ、ライブ映えボケすぎました 

 

アーカイブ見返したら明らかに音量爆あげしてるの笑いました。最高

 

電音部のライブのオタク気持ちいい音の時( 🤟 °꒳​°  )🤟ふぅー!!!って言うのですが僕は映えすぎてヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァってなってました。

 

↑メタモルフォシスの時の僕

④歌詞

ノベルみます

韓国語の部分もノベル読んだあとで色々調べやす