CDTVライブに行きました

フォロワーのみなさんお疲れ様です

今日はCDTVのライブの感想を書きます!

正直神ライブで5000000文字あっても足りないんですけど見返した時に見やすいようにしたいので簡潔に書きたいと思います!

 

では行きまーす

1.Liella!

はい、5億点(チャンチャン)

 

誰がセトリ組んだか知らないけど、2nd大阪で最強だった初手Shooting Voiceとノンフィクション→Day1をやれるのはほんと天才だと思う

 

あとノンフィクションの特殊イントロ、ノンフィクション...くる...!(ボーちゃん)って構えてたんですけど、曲前の「ギャラクシー!」で死にました

 

Liella!...すこだ!

 

2.アイカツ

アイカツさん「おや、きみまだ足しか沼にハマってないね^ ^

じゃあもっと奥まで行こっか❤」←化け物セトリを差し出す

僕「( ^o^)<うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!(ありがとう)」

 

 

うん、アイカツ、最高、俺、2月の、ライブ、行く

Liellaの時も思ったけどセトリの構成うますんぎなんよねぇ...

Jewelからepisode soloとかさぁJuwelで一安心しちゃうじゃんか

 

うん?LOVE GAME?すいません、強い音で殴るの辞めてもらっていいすか?死にます。(おしゃべりひろゆきメーカー)

最後のタオル曲も楽しかった

 

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜^ 楽しかったんじゃあ

 

3.放クラ、ノクチル

放クラさん、最高

ノクチル、泣いた

 

相合学舎、楽しかった

 

何回聞いてもシャニマスはいいものなのですよ.......

放クラのMCの河野さんのタオルって持ってたりしますか?(確定演出SSR)(小宮果穂、すこだ!)すこ

よりみちサンセットで締めるのすこすこスコティッシュフォールド

まんまノクチルのMC狂おしいほどすこ

初手いつ僕しか勝たん。初手あのイントロ聞きたいのよ

 

あ〜^アイマス最高

 

結論

毎週オタク向けCDTVやりませんか?

 

おわ