自己紹介

フォロワーのみなさんこんにちは!

初めましての方は初めまして!

私、うなぎと申します。

 

本日は初ブログと言うことで初めましての方に僕がどんな人物か簡単に紹介します🖐

 

私うなぎは...............

 





 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメンが大好きで野球観戦が趣味なプロデューサーです!

 

 

 

 

 

え、それだけ?と思った方もいるかもしれませんがそれだけです笑

 

ぶっちゃけ知らない人の血液型は!とか好きなタイプは!とか細か〜い自己紹介なんてどうでもいいと思いますのでシンプルにいきました👐

 

ラーメン→家系、二郎系、蒙古系が好きです!ラーメン全般好きですが特にこの3つばっかり行ってますね😺

今後このブログは美味しかったラーメンのことを中心に書くと思うので飯テロにはご注意を😿

 

野球観戦→プロ野球好きです!好きな球団は横浜ベイスターズ

知識はあまりないですが一緒に観戦行ってくれる方募集中です笑 シーズン中はたまにtwitterがうるさくなるかもですがご了承くださいm(_ _)m

 

プロデューサー→アイドルマスターのプロデューサーをやっております!担当はヘッダーとアイコンにあります!

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
f:id:tyamidanku:20200425011006j:image




 

とまあ簡単に自己紹介したのですがもし他に知りたいことや聞きたいことあったらDMしてくれればお答えしますので是非是非🤝

 

 

自己紹介はさておき、なんで急にブログを始めたかと言うと私よく食べたラーメンをtwitterにアップしているのですがここで下の画像をご覧下さい!



f:id:tyamidanku:20200425010815j:image

↑ツイート自体に語彙力なくて振り返ってどんな味だったっけ?となってせっかく美味しいラーメンを食べれたのになんか勿体ない😿

 

というわけで味音痴、馬鹿舌の私が自分なりにラーメンの味の感想をこのブログに書いて自分で見返したりフォロワーさんにおすすめしたいなと考えブログ始めました👍

 

と言ってもほんとに馬鹿舌なのでそんな細かい感想にはならないと思うけど、美味しかったのが伝わればそれでOKです👌

 

最後になりますが

 

コロナウイルスには気をつけましょう!!!(小宮果穂)

外出自粛や毎日のニュースでストレス溜まるとは思いますが、 みんなで一致団結してこの状況を乗り越えていきましょう!

 

それではまたタイムラインでお会いしましょう!

ここまで見てくれてありがとうございました😺